着るだけで“主役”。 刺繍とバックデザインで魅せるトップス特集

▶︎素材で描くバックグラフィック

バックスタイルに大胆にあしらわれた、シャギータッチのロゴマーク。あえてフロントはミニマルに仕上げることで、振り返った瞬間に印象を残す一着です。ふわっとした毛足のある糸を使用し、モヘアのような表情を演出。プリントではなく、糸そのもので表現することで立体感と奥行きを実現しています。ブラックボディにイエローのコントラストは、シンプルなスラックスやワイドパンツと合わせるだけでスタイリングが完成。カラー展開は2色。インナーにシャツをレイヤードすれば、クリーンさもプラスされ、都会的なストリートモードに。
▶︎“柄×刺繍”のレイヤードデザイン

オリジナルのカモフラージュ柄をジャカード編みで表現した、存在感抜群のニットカーディガン。編みで表現するカモ柄は、プリントとは違う奥行きと高級感が魅力。さらに上から走るように施された刺繍グラフィックが、アートピースのような表情を加えます。ややゆとりのあるシルエットで、TシャツやロンTとのレイヤードもスムーズ。春先や秋口はライトアウター感覚で活躍し、冬はコートのインナーとしてもアクセントに。デニム合わせで王道ストリートに。スラックスと合わせれば、モードな印象にも振れる万能型。
▶︎視線を奪うバックアート
“誰かの手によって生まれ、誰のものにもなれなかった存在”。 映画『ユニバーサル・モンスターズ/フランケンシュタイン』とのコラボレーションスウェット。背面いっぱいに大胆に落とし込まれたフェイスグラフィック。ヴィンテージライクな風合いが、カルチャーを感じさせるデザイン。スウェットの気軽さと、アート性の高いビジュアルを融合。ワイドデニムでストリートに振るも良し、きれいめパンツで外すも良し。一枚でスタイルが完成する、存在感のあるトップスです。
ADAMPATEKgあ提案する、“後ろ姿まで抜かりない”スタイル。正面だけでは物足りない。振り返った瞬間に完成するファッション。刺繍、シャギー加工、ジャカード編み。細部までこだわることで生まれる立体感と奥行き。主張するのに、やりすぎない。それがADAMPATEKらしさ。この季節、バックスタイルで差をつける一枚を。
公式サイトでは、他にも今の気分に寄り添うアイテムを豊富にラインナップ。スタイリングの可能性を、ぜひ覗いてみてください。














