ADAMPATEKご愛用の写真家kazuendさんにインタビュー!
▼現在の活動について
[スタッフ]現在の活動を教えてください。
-現在は企業の写真撮影や編集をしたり、Web制作を主におこなっております。
写真活動としては、世界的サッカープレイヤーの半生を1冊の写真集にまとめるということを、
2024年の8月よりスタートさせていまして、近々また南米に行ってきます。
(一部ですが南米アルゼンチンで2024年8月に撮影してきた物です)
少し先になりますが、
2026年には大きな個展を国内外でおこないたいと考えていて、その準備に多くの時間を費やしています。
▼ADAMPATEKを選ぶ理由
[スタッフ]そんなkazuendさんがADAMPATEKを愛用されていると聞きましたが、何か特別な理由があるのでしょうか!?
-撮影の仕事で知り合った社長がADAMPATEKを教えてくれたのがきっかけになります。
最新トレンドを入れつつもデザインはシンプルで、オンオフ気にせず着られるのがとても気に入っています。
特にカメラマンとして企業の撮影に行くときには、主張しすぎない、でもどこかおしゃれな洋服選びを意識しているので、積極的に着て行っています。
あとは、撮影時に立ったりしゃがんだりとたくさん動くので、ゆったりとした動きやすさもポイントの一つです。
ADAMPATEKは私のユニフォーム的な存在ですね。
(この日に撮影された写真)
▼お気に入りアイテム
[スタッフ]ADAMPATEKでお気に入りアイテムはありますか!?
-logo crew neckは、今年の新作で、裏毛素材でゆったり着られるところが気に入っています。
他にも、最近スペシャルアイテムで特集されていた back coating ripstop 4way m-65(本記事のトップ写真にて着用アウター)は、とても気に入っていて、外出時に毎回着ていくほど愛用しています。
デザインだけでなく、表地と裏地がしっかりとした素材で防寒にもなるので、外の撮影で重宝しています。また、4wayなので、シーンや気候によっても使い分けて着られるので、着回してスタイリングを楽しんでいます。
お堅く見えないルーズシルエットなところもお気に入りポイントです。
▼カメラバッグ変わりに。
[スタッフ]今お使いのバッグもADAMPATEKですよね?
-そうなんです。
私がカメラバッグに求めることっていくつかあるのですが、一つ目に、カメラバッグっぽく見せないってこと。
多くの機材を入れているので、特に海外へ撮影に行く際に、いかにもがっちりとした『カメラバッグです!』というようなバッグに入れておくと、スリの標的になりかねません。
二つ目に、容量。カメラ機材以外にも色々入れたいので、容量は大切です。カメラ本体はインナーケースに入れ持ち運びます。
それらを考えると、このバッグはとても使いやすいんです
▼メッセージ
[スタッフ]最後に何かメッセージなどありますか!?
-私がADAMPATEKを身につけているのは、デザインだけでなく、人と違ったとか、被りたくない。とかそういった理由もあって、同じ理由で洋服選びをされている方も多いと思います。そんな方には特にオススメです。
是非今のラインナップを見て頂きたいと思います。きっと気に入るアイテムが見つかると思います。
ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在ADAMPATEKでは厳選したスペシャルアイテムを限定価格で販売しております。下記リンクも合わせてチェック!!
https://adampatek.jp/special-item/
kazuendさんのInstagramはこちら。
https://www.instagram.com/kazuend/
※本記事内での写真は全てサイズ2をご着用されています。身長180cm